診療メニュー

白玉点滴・プラセンタ注射などの美白や美肌の美容点滴・注射、がん予防や抗がん治療のための高濃度ビタミンC点滴を中心として、皆様により健康で若々しい人生、 自分らしく美しい時間を過ごしていただくお手伝いをいたします。また、無理な運動や食事制限などをすることのないダイエット注射(GLP-1)により理想の自分の実現をサポートしています。

美容点滴・注射

白玉点滴/白玉点滴ビタミンCウルトラなどのオリジナルレシピの白玉点滴ラインナップやプラセンタ注射、マイヤーズカクテル点滴、高濃度ビタミンC点滴など、美白・美肌や疲労回復効果の期待できる美容点滴・注射をご用意しています。

ダイエット注射(GLP-1)【痩体注射】

もともと人の体内に存在し分泌される「痩せホルモン」とよばれているGLP-1を毎日体内に取り込み、少しの食事で満足する、太りにくい体質へと改善するダイエット治療法です。

がん予防・抗がん治療 / 高濃度ビタミンC点滴

がん予防・抗がん治療に「副作用の少ない抗がん剤である」とも言われている高濃度ビタミンCを点滴で身近にお試しいただけます。

酸素カプセル(メディカル)

医療用の高気圧(1.5気圧)の酸素カプセルをご用意しています。より多くの酸素を血液中に融かすことができ、様々な効果が期待できます。

診療日

渋谷院
銀座院

【特別休診のお知らせ】

新型コロナ感染予防対策として当面の間、下記曜日を休診いたします。
渋谷院金曜/日曜/祝日
銀座院月曜/日曜/祝日
オンライン診療祝日

渋谷・銀座院12:00〜20:00(最終受付19:30)
オンライン診療10:00〜20:00(日/月/金)、12:00〜20:00(火/水/木/土)

■診療時間を超えるメニューはお受けできません。
施術時間をご確認の上、ご予約ください。

■未成年(20歳未満)の方は親権者の同意が必要です。(詳細はこちら

■16歳未満の方は受診できません。ご了承ください。

【当院は完全自費診療(保険外診療)です】